ブログ どなちゃん日和。 プリンセス・デイズ2007






admin admin List

こんばんは!
今日は病院の帰りにドコモショップに寄って来ました。
6月頃から携帯がおかしく、ずーっと放置していたので、時間のある今のうちに故障なのか適切な操作をすれば直るものなのかを聞きに行って来たんです。
そしたらシャープの故障とのことで無償で新しい携帯と取替えてもらうことができました!
まだ8ヶ月しか使用してなかったんですが、ボタン周りがボロボロだったので得しちゃいました(^^)
新しい携帯を手にして嬉しい反面、設定しなおさなきゃいけないのがちょっと面倒ですね(笑)


今夜の写真は去年のプリンセス・デイズから可愛いプリンセスたちを♪





IM_1094.jpg


IM_1135.jpg


IM_1136.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真は去年撮影したティアラ・オブ・ドリームのプリンスミッキーとプリンセスミニーちゃん♪
残念ながら今年はプリンセス・デイズは開催されていませんが、現在ランドではシンデレラブレーションが開催中です!!
今年で最後ということなので、終わり前にもう1度くらい戴冠式を観賞したいです(^^)





IM_0848.jpg


今日は成人式でしたね!
毎年のことながらニュースで浦安市民の成人式が紹介されていました(^^)
寒い中、着物でパーク内を徘徊するのは可哀想な気もしますが、ディズニー好きにとってみたら羨ましい光景ですよね?♪
成人を迎えたみなさん、おめでとうございます!!

さて、今夜の写真は昨年撮影したティアラ・オブ・ドリームのミニーちゃん☆
ピンクのドレスが女の子らしさを際立たせていて可愛いですね☆





IM_0934.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



こんばんは!
世の中も今日から通常業務がスタートしましたね。
新年最初の学校、会社はどうでしたか?
私は早々遅刻しそうになり走りに走りましたよ(^_^;)
久しぶりに走って疲れました(笑)
明日は走らなくてもいいようにしなくちゃ…。

これまた久しぶりに東京ディズニーリゾートのHPを覗いて来ました!
2008年のスケジュールを見たんですが、今年はプリンセス・デイズはやらないんですね。
そこまで「好き!」…というイベントではなかったんですが、ずーっと続いていたものが終わってしまうのは少し寂しいものがあります。
けれど、プリデイが開催されない代わりに気になるショーがシンデレラ城前で行われます!!
その名も『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!
プラザパビリオンを飛び出し、シンデレラ城前でいったいどんなショーを見せてくれるのかとっても気になりますね(^^)
通常のスパジャと同じくキッズ向けショーみたいですが、大人も見られるといいですよね!
スパジャ好きの私としてはかな?り気になるところです(≧∀≦)

さてさて、今夜の写真は昨年開催されたプリンセス・デイズよりティアラ・オブ・ドリームの素敵な王子様とお姫様をお届け致します♪





IM_0979.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



今日の写真はプリンセスデイズからティアラ・オブ・ドリームのミッキーを紹介させて頂きます!
プリンセスデイズのパレードにミッキーが登場するのは今年が初めて!!
いったいどんな衣装で登場するんだろうと思っていたら、とっても可愛いピンクの衣装を身に纏っていました☆
刺繍やキラキラとした飾りも素敵で、ミッキーが着ていると素敵な王子様になっちゃいますね(^^)
ここまでピンクを着こなすのも素晴らしいです(笑)
このイベントもまだまだ最近行われていたものなので、それほど懐かしいって感じはしませんね(^_^;)





IM_0952.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



本日でプリンセス・デイズ終了でしたね?。
みなさん、思い残すことなく楽しめましたか?
私は結局ティアラ3、4回、プリグリ1回しか見ることができませんでしたが、青い空の下で見ることができたので充分満足しています!!
去年は初の年パス持ちになったにも関わらず仕事の関係で1回しか見ることができなかったのを思うと、3、4回でも頑張った方!
ミッキー参加、衣装が可愛いかったこともありプリンセスイベントに興味のなかった私でも楽しむことができました☆
噂ではシンブレ7年、プリデイ5年開催だなんてことを耳にするんですが、この話が本当ならあと2年は続くってことになりますね(^_^;)
ドナちゃんさえ出してくれれば文句は言いません!!(笑)

イベントは終了してしまいましたが、写真はもうちょっとだけ紹介して行こうと思います♪


IM_1153.jpg


IM_1155.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”

今日で終わってしまうというのに全然紹介できてませんでした?(>_<)
急いで写真をアップです!!

今回はプリンセスグリーティングの素敵なお姫様、デイジー♪
ミニーちゃんと比べると色もデザインもシンプルだった衣装。
でもそんなシンプルさが、お姉さんなデイジーにはピッタリだったのかなって思います!
ティアラとリボンはお洒落なデイジーらしいですね(*^ω^*)ノ





IM_1088.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”

朝はミニーちゃんをご紹介したので、次はミッキー!!
今年からパレードに初参加のミッキーですが、さすがと言うべきか絶大な人気っぷりでしたね!
ミニーちゃんとは違ううすピンクの衣装に見を包んだミッキーはとっても可愛い王子様に変身☆
妹は「ミッキーってピンクが似合わないね」と言っていましたが、私はめちゃくちゃ似合ってると思います!!
ビンクのアヒル王子も見たかったですが、それは妄想で楽しむことに…(笑)
来年はアヒル王子とリスっこ王子が参戦してくれるのを期待したいところですね(^^)
今年で終わりだったら笑えますが(笑)
それではプリンスから素敵な投げキッスの贈り物を受け取って下さい!!





IM_0924.jpg


IM_0925.jpg

続きにも可愛く素敵なプリンス・ミッキーを♪



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




