ブログ どなちゃん日和。 シーズン・オブ・ハート






admin admin List

こんばんは!
シェフ・ミッキーのデイジーを携帯の待受画面にしたひなたんです。
妹がずっとウエイトレスデイジーを「三輪さん」と呼んでいるんですが、三輪さんを待受にしてから1週間後に良いことが起こるそうなのでデイジーを待ち受けにしてみました(笑)
妹は「デイジーなら2日でいいことが起こるよ!」と言っていたので、明日良いことが起こるか今からとても楽しみです(≧∀≦)

さてさて、今日も暖かい一日でしたね。
夜から風が強くなりましたが、風すら温かかったのであまり気になりませんでした。
明日は午前中は雨が降るようですが、午後から天気が回復するみたいなので素敵なバレンタインを過ごして下さいね!!

今夜の写真はバレンタイン前夜ということでスウィートハート・ロマンスから♪
ドナちゃんとデイジーも素敵な1日を過ごすことでしょう☆


IM_2998.jpg

ドナルド「今年のバレンタインも一緒に過ごしょうね」
デイジー「いいわよ……新しいバッグ買ってくれるなら!」
ドナルド「………」


IM_2154.jpg

デール「デヘ、鼻水出ちゃった」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
バレンタイン・ナイトまで10日と迫って来ましたね(^^)
みなさんは行かれますか?
私は去年同様、今年も参加して来ます!!
去年は驚くほど素敵なショーが見られたので、今年もちょっと期待しています♪
できれば何回も行きたいところですが、何度も行くと有り難みがなくなってしまいそうなので、この1回を大切にしよう思います(*^ω^*)ノ
またミッキーとミニーちゃんの可愛いアドリブが見れますように…☆
日によってはチケットが完売しているようですので、参加を迷っている方は早めに決断された方がいいですよ!!


今夜の写真はスウィートハート・ロマンス♪
この時期になると、どうしても思い出してしまうショーです!
寒い季節を心温かくしてくれました☆


IM_2268.jpg

カップルをひやかすドナちゃん!
ドナちゃんも負けず劣らずデイジーとラブラブでした☆


IM_2827.jpg

めずらしくドナちゃんのことが大好きそうなデイジーでした(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
ファイナルステージ"ドリーム・ゴーズ・オン"が本日からスタートしました!!
ですが、ランドではドリームス・ウィズインの1回目がトラブルで途中中断になってしまいましたね。
yahooのトップニュースにもなっていてビックリしました。
いつもならイベント初日は天気に悩まされることがほとんどですが、今日みたいに良い天気になってしまうとこういったトラブルが発生してしまうんですね…(^_^;)
夜は無事に行われたようですので、もう舞台トラブルが起きないことを願うばかりです。

ショー内容がとっても気になるところですが、シーはとても面白いようなので安心しました(≧∀≦)
ランドは…あまり良いお話を聞きませんが、自分の目で見てみるまでは何とも言えませんよね。
ただ、ランドは今回も抽選なので、待てば見れるシーに入り浸り見ないで終わってしまいそうな予感がします(; ̄ー ̄A


今夜の写真は一昨年のこの時期に開催されていたスウィートハート・ロマンスから素敵なミニーちゃんを♪
寒い中見る




IM_3018.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



今夜の写真は去年撮影したスウィートハート・ロマンスのドナちゃん!!
プレーン衣装のキラキラ具合がお洒落で可愛い☆
このときはちょうど会場内から3組のカップルを選出しているとき!
ドナちゃんはカップルを見つけると「こっちに来なさい」と手で指示をしていましたが、ことごとく振られているご様子でした(笑)
一般のゲストが公衆の面前に立つというのはなかなか難しいですから仕方ないですね(^^)





IM_2117.jpg


おはようございます!
今朝の写真は去年のシーズン・オブ・ハート"スウィートハート・ロマンス"のミッキーです☆
今年のグリーティングはドナちゃんたちの衣装が可愛くて好きですが、スウィートハート・ロマンスよりも時間が短い上にキャラクターがずーっとうろうろしているので少しばかり物足りなさを感じてしまいます(^_^;)
喋らなくてもいいからもう少しだけグリタイムを長くして欲しいです!





IM_2148.jpg


とうとう明日から、ランドでは『シンデレラブレーション"ライツ・オブ・ロマンス-グランドフィナーレ!"』、シーでは『シーズン・オブ・ハート』がスタートします!!
シンブレは冬の恒例イベントと化しているので、「今年も寒い冬がやって来たな?」なんて気分にさせてくれます(笑)
シーズンは去年のショー内容では残念な感想で終わってしまった方が数多くいらっしゃるみたいですが、今年は愛(カップル)に加えて友情(チップ&デール)・家族(ピノキオ)が仲間入りしたので、内容もより深いものになるのでは?…と、ちょっと期待しています!
でも、ショーといったらミッキー広場でのグリだけみたいなのでどうかなのかな…(^_^;)
イベントが始まったらちょこちょこパークに遊びに行こうと思います!!

今夜の写真はスウィート・ハート・ロマンスのドナちゃんとデイジー☆
いつもは見れないような熱々ぶりに軽い目眩がしました(笑)





IM_2221.jpg


IM_2222.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



おはようございます!
今朝の写真は昨年撮影したスウィートハート・ロマンスのデール!!
博士の助手という大事な役目を担ったデールは、いつものまぬけ顔を隠すために眼鏡を装着(嘘です)
これで賢く見える!……と思いきや、ひたすら眼鏡を強調するような仕種をするためか、返ってまぬけ度全開(笑)
デールはどんなに格好よく決めてみても、最後に残るものは可愛さなのだな?と改めて実感した瞬間でした(≧∀≦)


IM_2032.jpg

デール「賢く見えるでしょ???」


IM_2102.jpg

デール「眼鏡が邪魔だなぁ…」




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



おはようございます!
今朝の写真はシーズン・オブ・ハート『スウィートハート・ロマンス』からドナちゃんを♪
見てビックリ!!
これはもうチラリズムじゃない!!!!(笑)
心行くまでドナちゃんのお腹を堪能して下さい(≧∀≦)




真っ白なお腹が…(*´д`*)


IM_2614.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




