ブログ どなちゃん日和。 クリスマス2006






admin admin List

おはようございます!
今日はミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビュー日♪
そう、お誕生日です!!!
いったい何歳になったのでしょうか(笑)
いつまでも多くのゲストに夢と希望を与えてくれる二人でいて欲しいですね(^^)


今朝の写真は懐かしの城裏グリーティング☆
ミッキーとミニーちゃんの写真にしたかったんですが、昨日は残業で帰りが遅くなってしまい断念…。
また機会があれば二人の写真をご紹介させて頂きますね!





IMG_5604.jpg



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



今夜の写真は2006年のクリスマスに行われたシンデレラ城裏でのグリーティング♪
クリスマスは恋人たちの一大イベント!!
ミッキーとミニーちゃんがラブラブするのはゲストも公認なのですが、たまにミッキーはプルートともラブラブしちゃいます(笑)
愛犬家っぶりを惜しげもなく見せつけてくれたミッキーは、非の打ち所がない理想的なスターだな?と思いました☆

今日はテレビ東京系で夜中の3時20分から「ティム・バートンのコープス・ブライド」が放送されます!!
ずーっと気になっていた映画だけに頑張って観賞しようと思います





IMG_7615.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



今夜はもういっちょ更新!!
最近全くパークに遊びに行けていないので、昨年のクリスマス写真をひっぱり出して来ました(笑)
記憶にもまだ新しいかと思いますが、大人気だったシンデレラ城裏での楽しいグーリーティング☆
主要キャラが登場し、踊ったり歌う真似をしたりイタズラしたりと可愛いアトモスでしたよね(^^)
今年は城裏でのグリがないようなので残念。
でも、やることが1つ減って時間を有効活用できるかな?(笑)


IMG_7594.jpg


IMG_7596.jpg

※写真は2006年のものですのでお間違いないようお願いします!




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



クリスマスイベントのページが公式HPに公開されました!!
今年もランドは『クリスマス・ファンタジー』、シーは『ハーバーサイド・クリスマス』とイベント名がつけられました☆
ショー内容も去年と似ているようですね!
※掲載されている内容は下記の通りです。

■ランド■
・ディズニー・クリスマス・ドリームス・オン・パレード
・トウィンクル・ホリデーモーメント
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
・リロ&スティッチのアロハ・クリスマス

■シー■
・キャンドルライト・リフレクションズ
・ビッグバンドビート?クリスマス・スペシャル?
・ニューヨークのクリスマス
・ケープコッドのクリスマス

個人的には去年とても感動した、トウィンクル・ホリデーモーメントの再演が嬉しいですね(^^)
色鮮やかに彩られたシンデレラ城の美しさに、キャラクターの可愛い合唱が冷えきった身体を温めてくれました!!
今年も見られるんだ?って思ったら、寒い冬も頑張ってショー待ちできそうです(笑)
そして今年初のアロハ・クリスマス、ケープコッドのクリスマスはどういった内容のショーになるのか気になりますね♪
まだハロウィン真っ最中ですが、来月から始まるクリスマスイベントに今からドキドキ、ワクワクしてしまいます(≧∀≦)

そんな今日は、去年大興奮だった城裏グリーティングの写真をご紹介です☆


IMG_7553.jpg


IMG_7555.jpg

ベコッ



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



今日の写真はクリスマスに行われたアトモス、スペシャルグリーティングのミッキー!
モフモフしていて今見ると暑苦しい…けど可愛いですね(笑)
暑い夏の日に見てクールダウンできるかは謎ですが、寒かったあの頃を思い出し、今年の夏も乗り切りましょう!!

この頃はカメラを持ち始めたばかりだったので、アップで撮れば許されると思っていました。
今思うともっと引いて撮影すればよかったな?って思います(^_^;)





IMG_7378.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

今日の写真はクリスマス期間にシンデレラ城裏で行われていたグリーティング♪
お城のバルコニーのところにキャラクターが登場し、下界にいる私たちに手を振ったりミニショーを披露してくれたりしました!
10分ほどの短い登場ですが、いろんなことをして遊んでくれるので何度見ても面白かったのを覚えています(^^)
今日はその中から変な遊び(?)をご紹介!
ちょっとディズニー的にこれは…な写真ですので、夢を壊されたくない方は見ない方が身のためかもしれません(>_<)
笑いとしてとれる方だけご覧下さい!!




グイグイ

ドナルド「え???」


IMG_7611.jpg

ミニー「もう少しで落ちそうだわ!」
ミッキー「あと一踏ん張りだね!!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

今夜2度目の更新です!
クリスマスパレードから鼻をぶんぶん振ってゲストに応えてくれたフィリックス☆
なんとカウントダウンにも登場するようですね♪
フリフリのときはあまりじっくり見ていませんでしたが、こうやって見ると可愛いですよね(^^)
来年の春?夏のイベントもフリフリに決まったようなのでまた通いつめてしまいそうです(笑)






blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


暖かかった昨日とはうってかわって今日はとても寒い1日でしたね。
今日、明日とカウントダウンのプレビューが行われますので、朝から開場を待たれる方は多いと思いますが、みなさんこんな時期に体調を崩さないようにして下さい!!
何末年始を布団の中で過ごすのはとても寂しいですもんね。
一足先にカウントダウンを堪能されるなんてとっても羨ましいですが、ひなたんはおとなしく本番まで体力温存に努めたいと思います(^^)
行かれる方は思う存分楽しんで来て下さい☆

今夜の写真は久しぶりのトウィンクル♪
紳士なミッキーとお嬢さんなミニーちゃんがとても可愛かったです!!
夜の公演だったのであまり見る機会がなかったんですが、来年もキャッスルショーがなければこういう形のものになるのかな?
賛否両論あるようですが、運任せの抽選よりも、待てば見れる形のものの方が気持ち的にとてもラクな気がしました(笑)


IMG_4503.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




