ブログ どなちゃん日和。 ホテルミラコスタ






admin admin List

20080224104029
風が強すぎて何もできな?い!!

仕方なくミラコでくつろぎ中です。

20070415223210
一日の終わりはオチェで!
ブッフェも美味しかったです(^0^)/

明日も早いので急いで帰ります!!

オチェーアノの予約が20時30分と少し遅かったため、妹と二人でミラコスタ内を探検!
天井に7つの隠れミッキーがいるとホテルの方が教えてくれたので探してみましたが、全くわからず…。
断念し2階にあるミッキランジェロとミニリザへ。


DSC05584.jpg

ミッキランジェロにはパーク内のグッズが並んでいました。


DSC05585.jpg

外にはドナちゃんも(笑)


DS05589.jpg

ミニリザは小さなコンビニって感じのお店でした。

ミニリザで販売しているものはジュース以外はどれも定価だったのがちょっと意外でしたね。
意味もなくミニリザで大量に買い物をして、部屋に戻ると母は疲れてしまったのか寝ちゃってました。
家では契約していないディズニーチャンネルを見たりで暇つぶしをしていたら、今度は妹が寝てしまい、暇な私は部屋を真っ暗にしカーテン全開でシーの夜景を見ていました。
ひとしきり夜景を満喫し、時計を見るとなんと20時20分!!
母と妹を叩き起こして待ちに待ったオチェでのディナーに♪
シェフミッキーのように10分くらい待たされるかな?なんて思って行ってみると店内はガランガラン。
私たちはコース料理(シルバーストランドコース)だったのですぐにケルプに案内されました。


DS05605.jpg

ケルプ、とっても素敵でした☆


DS05606.jpg


それからユア・アニバーサリー・プランの写真を撮ってもらったり、パンを食べたりでまったりしていると料理の登場です☆
料理の写真は続きをご覧下さい!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、1日1回
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


スウィート後はテディに行こうと思っていたんですが、6時ラストオーダーだったようで入れませんでした。
横目でオーバーを見つつ、アメフロ・ゲームワゴンのぬいぐるみがチップとデールに変わっていたので家族みんなで挑戦することに。
8回やりましたがピンしかゲットできませんでした?。
ボールを回したりといろいろ試行錯誤したのになぁ…(´;ω;`)
誰かコツを教えて下さい!!
ちなみにチップとデールの衣装は5周年の帽子とTシャツでした!

悔しい気持ちを抱えながらホテルへ!
私たちの部屋はポルト・パラディーゾ・サイド・ピアッツァビュー(喫煙)3階。
本当はハーバービューがよかったんですが、ブラヴィもやらないし空いてないしで諦めました。
けれど思っていた以上にハーバーが見えたので文句はありません!!
むしろ期待していなかっただけにとっても素敵な眺めの部屋でした☆
ではではお部屋の紹介を♪


DS05499.jpg

写真で見ると狭そうですが、3人でいてもゆとりがあったのであまり窮屈に感じることはありませんでした!


DS05500.jpg

中央にある木製のタンスの中に大きなテレビがあります。
ディズニーチャンネルやディズニーミュージックが無料で見聞き出来ちゃいます!


DS05501.jpg

日当りの良い部屋で、朝は眩しいくらいの日差しがサンサンと差し込んでました☆


DS05503.jpg

1/26 15:30頃



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20070127013404
シルバーストランダコース、とっても美味しかったですo(^-^)o
キャストさんも親切だったので、また利用したいです☆

明日はランド!!
まだまだ楽しんで来ます♪

20070126205911
オチェでディナーです!
予算的にスペシャルコースは無理でした(>_<)

20070126155518
チェックインしました?!
安かったのに期待以上の部屋で嬉しいですp(^^)q
これからスウィート待ちします♪

おはようございます!!
昨日はミラコスタのサマーパーティーに参加させてもらいました。
ネタバレになるといけないのであまりお話はしませんが、とても楽しかったです☆
今回は撮影はしないでゆっくりショーを楽しもうと思っていたのですが、行けなかった妹のためにとビデオ撮影をしてきました。
写真は他の素敵なブロガーさんたちが載せてくれてますので、私は少しずつ動画をアップして行こうと思います。
でも所詮デジカメでの撮影なんで、雰囲気しか味わえないのですが(^_^;)
見てもいい方だけご覧になって下さいね!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC00005.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




