ブログ どなちゃん日和。 レイニーデイ・ファン






admin admin List

今年は梅雨明けが遅いですね。
この天気、なんでも気象庁の発表した20年後の天気にそっくりらしいです。
着々と温暖化が進んでるんですね。

そんな梅雨真っ盛りの日に撮ったデイジーです。
ピンクがよく似合いますね?(^^)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


雨の日のパレード、レイニーデイ・ファン。
今回はデールの登場です!!
ちょっとだぼだぼなレインコートが幼稚園児を連想させませんか?
オレンジってこともあってか、とても赤ちゃんちっくなデールにキュンとしてしまいました(^^)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC03105.jpg


DSC03107.jpg

毎回毎回、ボケた画像ですみません(>_<)

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


携帯からもお伝えしましたが、今日は雨のためセイルは全公演中止となってしまいました。
私は行ける日が今日しかなかったので完全燃焼できるわけもなく、とても残念な結果となりましたが、明日は晴れるみたいですので行かれる方はどうぞ元気いっぱいミッキーを送り出してあげて下さい。
最後の日だけでも晴れますよう祈ってます!!


今日はシーに着いてすぐ雨が強めに降って来たので、セイルは諦めミスティックを観に行きました。
音楽も綺麗だし、出演者も素敵だしで毎回泣きそうになりながら観賞しています。
今日も一人だというのに涙が溢れてきてちょっと焦ってしまいました(笑)
その後、プラザに戻るとミッキー、ミニー、グーフィー、チップ&デールがグリ中で、人の囲いができてました。
なんとかミッキーには声を掛けられたのですが疲れちゃったのでグリも早々に切り上げランドへ移動。
レイニーを見るためホンテ前で待機していたのですが、

いくら待っても来ない!!
音楽が聴こえるのに来ない!!

と思ったら城前からウエスタンに渡る橋のところで雨雲リサイクルマシーンの機嫌が悪くなってしまったようです。
動かなくなり、焦げ臭い異臭を放ち始めたらしくホンテ横からジープが出動し、フロートをひっぱる形で私たちの前に登場しました。
↓の赤いロープでひっぱられてます。



パレード後もスーツを着た偉そうな方々が深刻そうな顔で橋の中心を取り囲んでいました。


肝心のパレードは音楽もキャラも可愛く大満足!!
…と言いたいのですが、私の前に来てミッキーはミニーちゃんの方に行っちゃうし、ドナちゃんとデイジーは入れ替わっちゃうしでちょっと悔しい思いをしました。
びしょびしょになりながら待ったのに焦らされてショック(笑)
でも次の機会に会えればいいやと思います。
そのときはマシーンの調子も万全だといいです。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC03095.jpg


>DSC03097.jpg


DSC03098.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




