ブログ どなちゃん日和。 ディズニーシー






admin admin List

おはようございます!
今日はバレンタインナイトに参加して来ます(^^)
久しぶりに夜のディズニーを満喫するので楽しみです☆
17時からのチケットを購入したので、入園まではイクスピアリとアンバサダーホテルでまったり過ごしたいと思います!
本日はアンバに泊まり、明日はシェフミで朝食を食べてから出勤する予定ですので、携帯からちょこちょこ更新できればと思っています。
ではでは、行って来ま?す(*^ω^*)ノ


IMG_0085.jpg

タワー・オブ・テラー中のミッキー、ミニーちゃん、プルート。
こんなに体が浮くなんて体重が軽いのね!!


IMG_0082_20090207223005.jpg

海底2万マイル中のドナちゃんとグーフィー。
顔が悪者みたいになってます(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はディズニーシーで撮影した綺麗なお花をご紹介させて頂きます!!
季節ごとに違ったお花が見られるのもディスニーの素敵なところ(^^)
キャストさんが毎日お手入れしてくれているからこそ見られる景観なんですよね。
みなさんも遊びに行かれた際には、ところどころに咲いているお花たちを探してみて下さいね!!


IMG_0064.jpg

一部枯れているお花もありましたが、風にも負けず力強く生きていました!!
早く暖かくなって、可愛いお花に彩られたパークが見たいです☆



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はディズニーシーで見かけた少し早い春の訪れをご紹介させて頂きます!


IMG_0058.jpg

何の花かわかりますか?


IMG_0059.jpg

そうです!
桜が咲いていました☆

最初見たときは梅かな?と思ったんですが、近くにいたおばあさんが「これは梅じゃないね、桜だね」って言ってたから間違いないです(笑)
この桜はザンビーニ横にあるポップコーンワゴンの隣に咲いていました!
日差しが降り注ぐ場所だからか、とても綺麗な花をつけていましたよ(^^)


IMG_0060.jpg

可愛いですね(*´д`*)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ





1日25食限定の25周年スペシャルメニュー"フォアグラバーガー"☆
お値段は2500円と少し高めです。
気になるお味ですが、私はとても美味しいと思いました(*^ω^*)
フォアグラの味付けがよかったです!
ただし、味覚は人それぞれ違いますのでご注意ください!
お財布に余裕のある方は食べてみるのもいいんじゃないでしょうか♪
テディで頂けますので、お酒と一緒に優雅なひとときを過ごしてみて下さい!!


昨夜から風がビュービューと凄い音ですね(>_<)
誰かいるんじゃないかと思えるくらい、窓がドンドンいっていました。
風に加え夕方からは雨も降ったので、パークでもショーが中止になったようで…。
雨はもちろんですが、風が強い日のインってすごく疲れるんですよね(^_^;)
行かれた方はご苦労様でした。
うがい手洗いをして、ゆっくりお休みください。



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ






おはようございます!
今朝はディズニーシーの風景写真をご紹介させて頂きます!!
今回はあまり足を踏み入れる機会のなかったフォートレス・エクスプロレーション内を探検してみました!
へ?なんて思う部屋もあれば神秘的な部屋もあり、じっくり見ることがなかったからかいろんな発見をすることができました(^^)
暇だな?、することがないな?、なんて思ったら是非フォートレス・エクスプロレーションへ!!
今はザ・レオナルドチャレンジも開催中ですので、チャレンジしてS.E.A.のメンバーになって来てください!!


MG_2849.jpg


MG_2853.jpg


MG_2866.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



今日は2度寝なんてことをしてしまいました(^_^;)
起きたら家を出なきゃ行けない時間で、ビックリを通り越してとても冷静になりました。
もう遅刻なんだからと割り切り、ガッツリ朝食も食べて出勤しました(笑)
遅刻に煩くない会社で本当によかったです。


今夜の写真はディズニーシーの風景写真をご紹介させて頂きます!
シーの見所はなんと言っても景観!!
デーマポートごとに完成された街並みと独特の雰囲気がシーの魅力ですよね。
昼間の穏やかな姿もいいですが、夜の光り輝く景色は冬に見ると心が温かくなるようです(^^)





この橋の上をセンター・オブ・ジ・アースの装甲車が走り抜けます。


MG_2769.jpg




ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ





さて、ここはどこでしょう?


おはようございます!
いきなり質問で始まった今朝は、ディズニーシーの風景写真をご紹介させて頂きます!!
上の真っ黒なシルエットでどこかわかった方がいれば凄過ぎです!!
まさしくディズニーオタクですよ(笑)
答えは下にありますので、「ここだ!」と思った方はスクロールして下さい☆

最近少しずつ暖かくなって来ましたね!
春に近づいている証拠だ!!
…なんて思ったら、日曜からまたどっと寒くなるようで…(^_^;)
毎回同じことを言っていますが、早く夏が到来して欲しいです(≧д≦)



さてさて正解は…


MG_2727.jpg

アトラクション『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』の魔宮でした!


今夜の写真はディズニーシーの風景写真です!
一人でシーに行くとついつい風景を撮影してしまいます。
パーク内に入ってしまうと、目に飛び込んでくるもの全てが素敵に見えるんですよね(^^)
どこもかしこも写真におさめたくなってしまうんですが、私にはまだまだ格好良く風景を撮る力はないようです(^_^;)




日が暮れる瞬間。
ビールを飲みながら優雅に見入っていました。
こういうゆったりできるところがシーの魅力です。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




