ブログ どなちゃん日和。 ボート・ビルダー






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はボート・ビルダーから。
今回もドナちゃんのセクシーショットをご紹介します!!




ドナルド「ぼく、セクシーでしょ?」


IMG_7455_2.jpg

ドナルド「おっと、そんなこと言ってる場合じょないじょ!」


IMG_7456_2.jpg

ドナルド「……お腹がつっかえて起きられないじょ」


IMG_7461_2.jpg

ドナルド「グワ?、今度は網に掛けられたじょ?」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



20060721220331
前日だと言うのに台詞飛びましたが問題なし(畄ω畄)
明日はこのドナちゃんのように体を張って頑張ります!

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行



朝寝坊してしまいました(^-^;
なので携帯画像で失礼致します。

Seaでは今日から新しいショーの幕開けですね!
ミシカやウェイブなど早く見たいものでいっぱいですが、ひなたんは23日まで頑張って待ちたいと思います。
でも今日の配布にはちゃっかり行きますよ(笑)

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


6日にボートビルダーで撮ったロミオとジュリエットです(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






ドナルド「ああ、ロミオ。あなたはどうしてロミオなの?」
ミッキー「……ポカーン」

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


9日に撮った写真を整理していたら、とんでもないものを見つけてしまいました。
これは決定的な証拠だと思います。
ドナルドの名誉のためにも口外しない方がいいかとも思いましたが、彼はこれくらいじゃめげないはずですので言っちゃいますね。


ドナルド…





DSC00914.jpg



ハゲてたの?



これじゃくちばしのついたおばけのQ太郎ですよね(笑)
ゴーグルどこ行っちゃったんだろ。




ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行


DSC00437.jpg

シーのケープコッド・クックオフでのショー


ドナルドのボートビルダー

私はこのショーが大好きで早めにインできた日には食事がてら必ず行ってしまいます。
何が楽しいってドナルドが主役なのとアホっこぶり炸裂で可愛いのです(*´д`*)
水着(?)に着替えて泳ぎに行くところなんて「アヒルなのにゴーグル?」とツッコミを入れたくなります(((´∀`*)))
チップとデールの登場の歌も好きですね。
ご飯食べてるだけで見られるお手軽なショーなので、是非是非ドナルド好きな方は行ってみて下さいΣ(ノ≧д≦)ノ



画像はそんなボートビルダーからでした。
デールがブレてますが綺麗に3匹収まったので(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




