ブログ どなちゃん日和。 フリフリ・オハナ・バッシュ2006






admin admin List

フリフリの写真を引っ張り出して来ました。
しゃぼん玉が水の中みたいに見えて綺麗だなーと。
ドナちゃんとグーフィーも水の中でぶくぶくしてるように見えませんか?
むしろ3枚目なんて溺れてるんじゃ…?って感じです(笑)

フリフリ、2ヶ月前だっていうのに懐かしいです(^^)



ランキングに参加中です。
1日1回、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日から土曜日まで雨が続くようですね。
いくらずぶ濡れになりたくても雨は勘弁です(^_^;)


さて雨を吹き飛ばそうとフリフリの写真を見ていたらこんな写真があったんだって発見がいっぱい(^^)
その中からこんな写真をご紹介します!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02860.jpg


DSC02861.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


最近シー5周年に魅了されてしまい、ランドの写真を載せていなかったなと思い探してみました。
しかしマシな写真がフリフリしかありません(笑)
ですので今更?な感じですが、久しぶりにフリフリを載せちゃいます!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02919.jpg


DSC02486.jpg

曇っていたので空が真っ白。

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日もフリフリから可愛い双子ちゃんです。
もう、ほっぺが触れ合ってるよ♪

双子ちゃんと言えばシーでのクールサービスですが、今年は愚か去年のものすら見たことがないので、早く凄まじいホース捌きをこの目で見たいです!!
きっと引くんだろうな?(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02445.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


フリフリの写真の大半をリスっこが占めています。
なので誰も頼んでないチップ&デール特集を!!
特集ってほどでもないのですが…。
元気な姿を見てると、またフリフリが見たくなっちゃいますね。
そういえばひなたんはフリフリ以来ランドに行ってないです(>_<)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02435.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


チップとデールの、初めてのチュ?♪(笑)
照れたデールが、まぁ素敵☆


チップとデールの区別がつかなかった頃は、デールはなんてマヌケな顔をしてるんだろうと思っていましたが、キャラクターの性格などを知って行くと見る目も変わるものなんですね(^^)
今ではあの顔に癒されてます!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02447.jpg

デール「ゴシゴシ」


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


シー5周年で盛り上がってますがフリフリも忘れてません!!
一心不乱に撮影していたのでフリフリを紹介しないとお見せできる写真がなくなってしまうんですね(笑)
ですので引き続きフリフリも紹介させてもらいますのでお付き合い下さい!!

城前ではミキミニフロートにスティッチが乗り込みます。
トゥーンに向かうときに横一列に並んで手を振ってくれるんですが、ひなたんはこの場面が本当に好きでした(^^)
豪華な顔ぶれですよね!!
6人乗っても余裕のある大きなフロートだったんだなーって今更ながらに感動してます!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC03010.jpg


DSC03011.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


久しぶりに耐えられないくらいの頭痛を味わいました。
夏が大好きなひなたんには電車や室内の冷房は厳しすぎます…。
外から入った瞬間はいいんですが、やはりあんなに冷えきったところにずっといると具合も悪くなってしまいますよね。
夏風邪は拗らせると面倒らしいので、みなさんも冷房のかけ過ぎにはご注意下さい!!


さて夜の画像はフリフリから、アロハの手の形がよくわからず悩んでいるピノキオです。
これじゃアロハじゃなくて小さい頃に作ったきつねみたいです。
心配そうに見ているジミニーが印象的でした。
最後はちゃんと作れるようになったんでしょうか(^^)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




