ブログ どなちゃん日和。 ディズニーランド






admin admin List

20080215214224
配布を貰いにランドに行って来ました!
滞在時間40分でしたが息抜きできました(^O^)

カウントダウンの動画がまだアップし終わっていませんが、ここで写真をアップさせて頂こうと思います。
ちょっと時期的に遅くなっちゃいましたが続きにもちょこっとアップしていますので、興味のある方はどうぞご覧下さい!
どれもこれもブレブレですのでご注意を!!
炎が凄くてドナちゃんが丸焼きになってるみたいに見えます(笑)





IMG_7995.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


遅い更新ですみません!
動画の編集がいまいちわからず格闘していたらこんな時間になってしまいました(^_^;)
動画はあとでアップしたいと思います!
カウントダウンの疲れがまったく取れず、起きて来た家族みんなの第一声は『体痛い』でした(笑)
恐るべしカウントダウンですが、2006年同様とっても楽しかったです(^^)
今年もまた行きたいなぁ?と思ってます!
行かれた方は本当にお疲れ様でした!!!!


ではではちょっとしたカウントダウンレポです。
最終的な感想はやっぱり楽しかったです!!
早くから並んだおかげで開場10分で入場でき、19時45分にはシーティング完了できたのには本当に安心しました。
ただ頑張ってシーティングした場所がドナポジじゃなかったことがちょっと残念でした(笑)
ターキレッグワゴン前がドナポジだったのに、ポップコーンワゴンと間違えてしまってジャンバと627がきれいに目の前に止まったときはどうしようかと思ってしまいましたが、ドナちゃんが正面をよく向いてくれてたのであんまり悔いはありません!
新年迎えてすぐドナちゃんが勢いあまって転んでたのが可愛かったです(*´д`*)
パレード後はグランマ・サラに行き2時間くらいまったりしてました。
それから荷物をコインロッカーに預けるためエントランスに行き、スーベニアメダルを作ろうとパーク内を点々としつつアトラクションに乗ったりしてました!
夜中のトゥーンタウンはゲストが全然いなくて楽しかったです♪
と、ここまでは良かったんですが、明け方の寒さが本当に辛くて挫けそうになりました(笑)


かなり中途半端ですが、この辺でレポ終了です(笑)
また後で動画をアップしていきたいと思います!
続きはちょっとした愚痴なので読んでもいい方だけクリックして下さい。

blogランキングに参加中です。
励みになりますので、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ハロウィン時期は大きな布で覆われていたシンデレラ城ですが、クリスマスとなるとやはり豪華に飾り付けされた姿を見せてくれますね。
国をあげての一大イベントのようで、パークに行くと私たちゲストも住人になったような気分にさせてくれます。
寒いのは嫌ですが、パークの景観はこの季節が一番素敵に輝いているかもしれませんね。
続きには夜のシンデレラ城を載せておきます。






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今日は少しばかり涼しいですが、ヒートのドナちゃんを(笑)
寒いとか言わないで下さいね!!






ランキングに参加中です。
1日1回、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


まだまだ記憶に新しいですが、サマガちゃんの写真がもうちょっとあったので載せちゃいます。
無駄に枚数が多くて、無駄に粗いので気になる方だけ続きへどうぞ…。




ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






パクッ

続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


いつもはミッキーとラブラブなミニーちゃんですが、ヒートのときは違いました!!
いろんなブログで話題の出ていたアレです。
私も無事に見ることができたときは感激で周りのゲストと一緒に悲鳴をあげてしまいました!!
「ミッキーが見てないからってダメだぞ!!」な写真を続きにアップしてみました(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






カモーン!!なグーフィー。

続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ソケラ第二弾です!!
またまた続きにいっぱいアップしました!!
画質が粗いのでビックリしないで下さい(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC00226.jpg

続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




